社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.07.03 ツールド草津復活ですって

7/3(月) 体重:64.3kg
34.37km 231mup 709kj TSS 42.38(ATL 56、CTL 46、TSB -10)

あーやっと休みと思ったら、もう月曜日かよ!
という憤りとともに目覚める。
いつも通りに家事を済ませて、今日も気合一発おはローラーです。

・Hunter's Challenge Week 2 Day 4 - Tractor Pulls!
10分アップ

5分@280W
265W

5分@245W
238W

30秒@450W-2分レスト×10セット
333W
331W
353W
329W
336W
324W
346W
338W
378W
413W

5分@245W
213W

1分@450W-1分レスト×5セット
192W
147W
133W
126W
105W

10分@クールダウン

つっらい(o´Д`)=з
FTP160%のインターバル中に脚が重くなってきたし、汗もダラダラ。
FTPが上がったばかりってのもあって、ものすごくきつく感じました。
あー明日のワークアウトが憂鬱だ(; ̄д ̄)ハァァァ

f:id:uso800kuma900:20170707135754j:plain

来年はツールド草津が復活するみたいですよ、奥さん!

記憶が確かなら、ツールド草津はクマーが初めて参加したヒルクライムイベントだったはずです。
湯畑をパレード走行したり、コースが硫黄臭くて吐きそうになったりとなかなか印象深いレースでした。
近年は時期的に天候に恵まれず、大会自体がなかなか開催されなかったりして、参加することもなくなっていたけれど、来年草津で恒例のTMR飲み会があるなら参加を検討してみようかな~。