社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.07.04 おつかれモードで意識もーどー

7/4(火) 体重:64.3kg
25.61km 181mup 525kj TSS 32.62(ATL 53、CTL 46、TSB -7)

仕事がなんだか盛り上がってまいりました(汗)。
といっても本社時代に比べればカワイイもんなのですが、それでも忙しいのは嫌いです(キッパリ
なんとか定時に終わらせるべく、日中は仕事に集中。
日記のUPは後回し~←そもそも会社で日記書くな的な(笑)
そんなこんなで昨日は割と遅めの帰宅&就寝でしたので、本日は短めローラーです

SST (Short)
5分アップ

5分@268W→5分@246W×4セット
196W 、80rpm、113bpm
204W 、79rpm、139bpm
234W 、81rpm、148bpm
136W 、89rpm、130bpm
251W 、85rpm、154bpm
138W 、85rpm、133bpm
249W 、79rpm、155bpm
120W 、89rpm、131bpm

5分クールダウン

全然ダメだーorz
土日の疲労が回復していない感じで脚が全然回りまへん。
こりゃ、明日は休んだほうがいいかもなぁ(; ̄д ̄)

今週はアイスカフェラテ週間!ってことで毎日職場の近く(600m離れた)ローソンでアイスカフェラテを買っています。

だがしかし、買って5分で飲み干してしまうので職場まで持たない(笑)。
梅雨も明けてないのにこの暑さはなんなのさ…
暑いのが苦手なクマーには辛い季節です。