社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.07.05 あさタマ

7/5(水) 体重:64.9kg
48.67km 191mup 740kj TSS 52.2(ATL 53、CTL 46、TSB -7)

毎週水曜日はあさタマデー。
前夜に雨がざんざか降っていたのですが、朝の天気予報が軒並み降水確率低め。
大丈夫か~と思いつつ、あさタマ開催のお知らせ発射。
ばっちりいつも通りに目覚めてあさタマにごー!

珍しく一番のり~と喜んだのもつかの間、誰もこねぇぇぇぇ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーノー
今週も一人ぼっちのあさタマ開始です(シクシク

1周目からたまき選手が積極的に単独で逃げる!
たまき選手が追走するもなかなか逃げが捕まらない!
たまき選手が後ろをちらりと見ながら逃げきりを確信し、ガッツポーズ!
最後まで単独で逃げ切りました。
ゴイスー!

という独りぼっちのあさタマでした(シクシク
来週は誰かきてくれることを強く願おう…