社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.07.09 おはものみととーチャンらぶらぶデー

7/9(日) 体重:63.7kg
68.4km 311mup 1,277kj TSS122.7(ATL 92、CTL 55、TSB -38)

昨日の二の舞にはならない象!と気合を入れて就寝したおかげか、本日は朝3時半のアラームでおめめパッチリ!
余裕で家事をこなして家出準備。
まだちょびっと暗かったので急遽ライトを点けて出発~♪
昨日と同じルートで今日は物見山を目指します。
まずは小手調べ的に大東文化大学前の坂を1本。

大東文化大学前坂(信号-信号)
0.9km、65mup、7%
2:43、21.9km/h、350W、155bpm、69rpm
連日の疲労で脚が重い~。
体重は軽くなってるのに前回走った時より遅いってダメじゃん!
と反省しつつ、そのまま物見山周回を1周だけがんばる。

・物見山周回(日の出家→平和資料館入口交差点)
5.2km、89mup、
10:22、30.4km/h、219W、143bpm、75rpm
がんばったけど全然ダメでした~。
もっと登りの練習をしないといけないけど、今日はこれ以上乗っても疲れるだけの可能性が高いのでこのまま帰ります~。
さらっと来た道を登って一度だけコーラ休憩。

疲れた体にコーラが染みる~。
骨が溶けてもこれだけはやめられん(本当に溶けるなら速攻でやめますがw)

余裕を持って帰宅した後、掃除など諸々を済ませて、今日もちび散歩♪

階下のじいじばあばを伴って近所のショッピングモールで涼む。
抗酸化リキッドなるものが600円で売っていて、あーとなる(笑)。
この手の商売も無くならないものですね。そもそも酸素カプセルも(以下略
別のフロアではちびチャンの退院祝いを買ってもらってラッキー。
クマーの欲しかったバミューダトースターは買ってもらえませんでした(当たり前)。
どうもありがとうございました。

今日のちびチャンは珍しくとーチャンらぶらぶデーらしく、ちちの姿が見えなくなれば泣き、常に抱っこを要求してくるなど熱烈アタックをかけらる(^^;
ということで、夕涼みがてらちび散歩アゲイン♪

やっぱり暑いので氷川参道に行ったのでした(笑)。