社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.07.15 おはものみとFleche打ち上げ&反省会

7/15(土) 体重:64.0kg
74.64km 363mup 1485kj TSS 123(ATL 81、CTL 57、TSB -24)

朝3時半の目覚ましでぴーん!とお目覚め。
ササっと家事を済ませてお外へごー!
いつものように物見山へ向かいます。
荒川CRを走っている時は調子は上々、なんて思っていたのですが、入間大橋くらいからちょびっと脚が重いような…。
昨日休んでるはずなのにおかしーな。
とりあえず気にせずいつもの坂練1本と周回練1本をビシッと頑張ります!

大東文化大学前坂(信号-信号)
0.9km、65mup、7%
2:51、21.1km/h、331W、146bpm、70rpm

・物見山周回(日の出家→平和資料館入口交差点)
5.2km、89mup、
11:30、27.4km/h、179W、121bpm、64rpm

ダメだこりゃー!
コンディションは悪くないと思うのだけど、結果がでない…。
来週にしっかり走れるように、この連休中に色々試してみましょう。

おひるは家族を伴って新宿へ。
Fleche打ち上げ&反省会でたかのフルールパーラーに行ってきました♪
沖縄フェアってことでマンゴーとか南国的なフルーツが食べられるものと楽しみにしていましたが、食べホ方面にはマンゴーはなしorz
代わりにゴーヤチャンプルーやジューシーなんかをたらふく食べてきました(ゲプー
明日の体重測定が怖いわー(笑)。