社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.07.16 おはローラー~ちび散歩~ひるローラー

7/16(日) 体重:64.4kg
58.97km 2,081mup 1,589kj TSS 136.4(ATL 88、CTL 59、TSB -30)

本日はつまが久しぶりの自転車活動デーということで朝練はなし。
と言いたいところですが、前日の食べホで体重がえらいこっちゃ~(汗)。
ということで、ちょびっと遅く起きておはローラーを回す。

・Hunter's Challenge Week 3 Day 1 - Cadence drills
10分アップ

20分@205W(85rpmと110rpmを交互に)
192W、95rpm、137bpm

20分@245W(85rpmと110rpmを交互に)
237W、85rpm、153rpm

10分クールダウン

Hunter's Challengeもいよいよ3週目~♪
おなじみのケイデンスドリルですが、あんまり高い負荷ではないので楽チンチン♪
グルグル脚を回して良い汗かいた~。

意気揚々とお出かけするつまを見送って、ちびチャンに離乳食を上げたり洗濯をしたりして、今日もいつものちび散歩!
今日は北浦和まで電車に乗ってそこからおウチに帰るコース。

浦和はお祭りやってました~。なるべく日陰を通って暑くないところをお散歩。
あっついけれど、ちびチャンはベビーカーでスヤスヤお昼寝。うらやましい(笑)。
とーチャンは汗をかきかき、おウチまで歩いたら1kgも体重が減っていてびびりました。

自転車活動から帰ってきたつまとちびチャンがお昼寝した隙をついて、とーチャンはせっせとひるローラー。
来週の山岳ブルベでヘタレないようにしっかりL4を積んでおきましょー!

・2x20 FTP Intervals
10分アップ

5分@180W
186W、94rpm、144bpm

20分@280W
270W、87rpm、142bpm

10分@140W
141W、95rpm、142bpm

20分@280W
238W、82rpm、161bpm

15分クールダウン

FTP20分走を2本とかムリ!(キッパリ
と文句の一つもいいたくなるワークアウトですが、強い人はこれを当たり前のようにやっているんだろうなぁ。
2本目でへこたれちゃうクマはまだまだだ(´・ω・`)ショボーン
明日の白石rideが不安ですが、せっかくだから良いタイムを狙いますよ。

f:id:uso800kuma900:20170716212322j:plain