社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.07.24 ダイエット大作戦を考えてみた

7/24(月) 体重:64.2kg
0km 0mup 0kj TSS 0(ATL 131、CTL 75、TSB -56)

月曜日は早出出勤デー(シクシク
1時間早い電車で快適通勤。
無性に飲みたくなって500ml缶コーラ購入。

いつものように最後の方で後悔しました(笑)。

早出出勤デーは5時起きなので、時間が無くお弁当を持っていきません。
とはいえ外食はお金もかかるしカロリー的にもオーバーしがちでよろしくない。
そこでクマーは考えました。
オートミールでダイエットランチ作戦!

オートミールといえば、、、
食物繊維が豊富なので代謝が良くなる
・低GI値なので食べても脂肪になりにくい
・腹持ちが良いため無駄な間食を防げる
と良いことずくめ。
とりあえず早出デーのみオートミールランチにして、大会までにダイエットが上手くいかなければ、他の日もオートミールにしてみようと思います。
さてさてどうなることやら。