社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.07.26 ちびチャンおめでとうの巻

7/26(水) 体重:63.7kg
0km 0mup 0kj TSS 0(ATL 101、CTL 72、TSB -29)

毎週水曜日はあさタマデー。
ですが本日は雨降りデーなのでお休みデー。
朝にちょびっとローラー乗ろうと思うも思っただけで起きられず(笑)。
明日からビシッと乗ります(予定)。

今日は記念すべき、ちびチャン初めてのバースデー。
パーティー的なものは週末に執り行っちゃう予定ですが、やっぱりこういうのって当日に何かしたいじゃないですかー。
とうことで、ささやかながら花を一輪買ってきました。

f:id:uso800kuma900:20170726224553j:plain自転車乗りなら向日葵かなーと思いつつ、7月の誕生石ルビーにちなんで真っ赤なガーベラ。
花言葉は「燃える神秘の愛」だそうです(笑)。
つまは部屋に飾りをつけてくれました。

週末はちびチャン用のケーキも作るらしい。張り切ってる~♪
なにはともあれ、ちびチャン誕生日おめでとう。