社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.07.27 水着イベント大勝利の巻

7/27(木) 体重:63.4kg
0km 0mup 0kj TSS 0(ATL 88、CTL 70、TSB -17)

最近、朝練って何それおいしいの?状態のしゃちっクマーです。こんにちは!
先週末のブルべ疲れは既にほとんどナッシングなのですが、なぜか朝起きれません。
あさサイへのモチベも少し落ち気味。
麦草400でコースレコード(初開催なので当たり前w)の17時間台完走という望外の結果が出てしまったせいか、少し気が抜けちゃってるのかも。
練習していないと体重増加が気になる子ちゃんなのですが、、、

逆に減ってますー(笑)。
モチベとともに落ちる体重とはこれ如何に。
まぁラッキーといえばラッキーですが。
明日はフラサイデー。そろそろ襟を正して真面目に練習しますよー(とか数日前にも書いていたような…)

その夜・・・

単発ガチャ4発目で弓王をひいたったー♪
星5礼装も引けたしもう明日フラサイ行けなくてもいいやー(ぉ