社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.07.31 塩垢のボクちんも星5が4枚引けました

7/31(月) 体重:61.7kg
0km 0mup 0kj TSS0 (ATL 79、CTL 70、TSB -9)

今日は早出デーなので朝練なしの休息デー。
※休息ばっかりやん!というツッコミはなしの方向で(笑)。
定時であがって帰りに寄った本屋で話題の本を立ち読み。

中村選手や兼松選手のマネはできないだろうけど、何かのヒントが掴めればいいな~と読んでみた。
筧五郎の記事が意外に普通のトレーニングを紹介していたので驚いた(ぉ
色々ヒントは得たので、明日からトレーニングもがんばる象!

帰宅後・・・幸先よく星5鯖GET~!

メンテ明けの単発ガチャでシャーロックホームズ召喚です。
ここ最近ようやく鯖が引けるようになってきたなぁ。
と思って連投した10連ガチャは爆死したのでした(笑)。