社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.08.04 フライデー彩湖

8/4(金) 体重:62.1kg
47.75km 147mup 996kj TSS 100.3(ATL 77、CTL 70、TSB -7)

毎週金曜日はフライデー彩湖デー。
レースまで1ヶ月を切りましたので、追い込んでいきますよっと。
なのに目覚めてみると4時半(笑)。
これはおはローラーに切り替えるべきか…いやまだだ!まだ終わらんよ。
急いで家事を終わらせて、ついでに朝ごはんもかっこんで5時に家出!
いつもはチンタラ流す道中を追い込んで走ります。
信号のつながりも良くなんとか彩湖に間に合いそう。
なんとかかんとか彩湖についてみると何故か彩湖は雨。
どうやら彩湖を境に雨雲が居座っているようです。
わざわざ雨の降ってるところに向かってしまったようです(涙)。
彩湖南側の住民の皆様はおそらくDNS
彩湖北側の住民が5名集まって本日も練習開始です。
皆様よろしくお願いします。

lap1 7:11、146bpm、87rpm、263W(NP271W)
lap2 7:07、158bpm、86rpm、266W(NP278W)
lap3 7:08、161bpm、83rpm、264W(NP277W)
lap4 7:15、156bpm、81rpm、253W(NP264W)
lap5 7:13、157bpm、80rpm、248W(NP267W)

少人数のため道中のアゲサゲは無し(みたい)。
特に打合せたわけではありませんが、言葉もなしに意志が通じるなんてなんかよいですね(笑顔)。
スプリント区間だけもがく感じの本日ですが、クマーは全く介入できず。
キムラさんとフジタくんの二人の独壇場でした。
出勤前に雨で濡れた自転車を掃除したかったので、5周で彩湖を離脱。
フラサイクリストの皆様、ありがとうございました。