社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.08.05 おはものみ

8/5(土) 体重:62.2kg
66.64km 241mup 1,365kj TSS 126.6(ATL 84、CTL 72、TSB -12)

土曜日はいつものように4時起床。
翌日がAttack299!ですが、本日も普通に練習しますよっと♪
いつものルーティンでおはものみに出発です!

大東文化大学前坂(信号-信号)
0.9km、65mup、7%
2:49、21.2km/h、321W、151bpm、69rpm

はい、今日も撃沈ですorz
体重は順調に減ってきているのにタイムが向上しないのはなぜなんだい?(A.弱いから)
一昨年のようにコーチがいれば相談するんだけどなぁ。

明日の299に向けて午後はしっかりお休みして疲れをとる。
お昼寝はできなかったけど、深刻な疲れや脚の重さはないのでとりあえず大丈夫でしょう(希望)。

つまが某所で買ってきたステッカーでお弁当箱を離乳ある。

クマーじゃなくてアリさんやないかーい(笑)。
なかなか洒落がきいていてお気に入りです。