社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.08.09 昔のTTタイムに悶絶した話

8/9(水) 体重:62.1kg
25.56km 202mup 430kj TSS 37(ATL 74、CTL 72、TSB -3)

毎週水曜日はあさタマデー。
ですが本日は先行して伊豆合宿(つまの実家に帰省ともいいます)に行くつまとちびチャンのためにDNS
朝に軽くローラーでも回しますかね。
そんなココロモチで始めたSSTが思いのほかきっつい(´ヘ`;)
得意なはずのSSTでまさかの☆なし(ガビーン
調子が悪いのか、はたまた頭が悪いのか(ぉ
最近ローラーで出力が出せないなぁ。

週末の伊豆合宿での走行プランを考えてみた。
ターゲットレースの仮想嬬恋キャベツヒルクライム!的な場所はないかなぁとひとしきり探してみて、、、
見つけたー(・∀・)
その場所は湯河原の椿ライン!
距離もちょうど良く、勾配もきつくないということで練習的にも悪くないんじゃないかな。
以前2回ほど走ったことがありますが、その時のタイムは51分台48分台!

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
オレそんなに登れてたっけ?(爆)。
当時のブログを見つけて読み直す。
・kniさんのブログ

・ARIさんのブログ

う~ん、間違いなく俺が走ってる(笑)。
記録だけ見ると別人が走っているとしか思えないようなタイムだけどな( ;∀;)
どんなタイムが出るかわかりませんが、脚試しに一丁逝ってきます!