社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.08.22 タイヤとどいたー

8/22(火) 体重:61.6kg
0km 0mup 0kj TSS 0(ATL 77、CTL 77、TSB 0)

本日もお腹を空かせたちびチャンに起こされて24時の授乳タイムにお付き合い。
最近のちびチャンはとーチャンを揺すって起こし、ミルクをせがむのです。
わりと良い迷惑です(笑顔)。

そんな理由とは関係なく、朝寝坊したためおはローラーはDNS
活動量計のアラームで起きられないくらい深く眠っているようなので、ケータイアラーム作戦に切り替えないと、あさタマの日もグースカ眠ってしまいそうです(笑)。

発注していたキャベヒル用タイヤがとうちゃこ~♪
BRIDGESTONEの軽量タイヤR1Sです。

これで5分くらいタイムが縮まるはず!←ムリ

明日は久しぶりの晴れ予報!
あさタマできるといいな♪