社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.08.25 ぷれみあむフライデー彩湖

8/25(金) 体重:61kg
48.90km 199mup 895kj TSS 104.5(ATL 75、CTL 76、TSB 1)
毎週金曜日はフライデー彩湖デー。
いつものように早起きして家事をしていると大変なことに気づきました。

め、飯が炊けてねぇぇぇぇぇガ―(´・ω・|||)―ン!!

そんなアクシデントがありましたが、気を取り直して米を研いで炊飯器のスイッチをON!
家族の朝ごはんと自分のお弁当の分のご飯はなんとか確保できました。
つまに怒られずに済みそうなので、はりきって彩湖にれっつごー!です。
本日も大盛況の13名がお集まりです。
本日もよろしくお願いいたしまーす♪

lap1 計測忘れ(6:40くらいだったらしいです)
lap2 6:35、134bpm、92rpm、284W(NP300W)
lap3 6:31、133bpm、89rpm、279W(NP294W)
lap4 6:38、138bpm、86rpm、280W(NP288W)
lap5 6:47、134bpm、83rpm、259W(NP291W)
lap6 4:25、138bpm、76rpm、214W(NP242W)
※lap6はカマキリ坂までの計測

ツムラさんが飛び出したのでお尻にくっつき、ペースをあげます。
自分的には激しくアゲアゲにしたかったので前へ前へ。
交代したTTバイクのSCPフジタくんがゴゴゴゴゴっと一本牽きで集団一列棒状。
さすがBSフジタさんのご子息ですね←最近知りました
TTバイクでは走るのも難しい凸凹区間や坂でもガンガンあげてきます。
すげえ!でもキツイ(苦笑)。
今日はペースが速かったので中切れ続出だった模様。
SPは安定の御三方(サノ、フジタ、キムラ)が殴り合う展開。
残念ながらクマーが絡めるレベルではありません(´・ω・`)しょぼーん
なんとか一矢報いたいと思っていた5周目のバックでチームメイトのフクオカさんが発射!
すかさずお尻についてクマーも発射!!
このまま初ポイントゲットなるか~と思った瞬間、御三方が物凄い勢いですっ飛んでいかれました。
うーん格が違います。参りました(ペコリ
そのまま時間がぴったんこだったので、オクさんと一緒に帰りました。

皆様、今日もありがとうございました。