社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017年8月のまとめ

2017年の8月のまとめです。
・走行記録
1,492.56km、12,043mup、54時間21分、走行回数26回(内Zwift10回1回あたり110円)、39,880c
・体重
61.7kg→59kg
FTP
279W(20分294W)→285W(20分300W)、PWR4.83
※白石TTで20分309W(FTP294W)を出していますが、体重が重いのでPWRの高い方を採用。

レース1か月前ということでがんばりましたの1400km。
夏休みのおかげで外走りする機会が増えたおかげですかね。
3時半起きの超早朝練も大分慣れてきました。

>9月までに-5kg、、、ムリゲー!
とか書いてましたが、無事に-5kg達成www
2014年にもアンダー60kgを達成していますが、今回は出力も上がっています。
おかげで白石峠(23分37秒)と七重峠(23分49秒)でPR更新!
直近のFTP測定で5倍20分も達成。
こんなに仕上がった状態でレースを迎えるのは何年ぶりかなぁ。
今は週末のキャベヒルが楽しみでしょうがないです。
週末はがんばるぞー!