社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.09.01 フライデー彩湖

9/1(金) 体重:59.7kg
47.94km 187mup 935kj TSS 93.4(ATL 87、CTL 81、TSB -6)7
毎週金曜日はフライデー彩湖デー。
週末はレースのため、今日は軽~く流したいココロモチ。
ツキイチなら平気でしょ、ということで彩湖にれっつごー!

今日もたくさんのサイクリストがお集まり。
皆様、本日もよろしくお願いいたしまーす♪

lap1 6:51、143bpm、93rpm、289W(NP307W)
lap2 7:13、145bpm、87rpm、228W(NP244W)
lap3 7:03、144bpm、88rpm、230W(NP244W)
lap4 6:56、148bpm、89rpm、241W(NP258W)
lap5 6:50、158bpm、91rpm、276W(NP289W)
lap6 計測忘れ

ツキイチ野郎になるつもりだったので、タラタラ流して1周目に突入したら、集団が速すぎて結局脚を使うハメになりました。
やはりJPTのサノくんがダントツで強く、おそらくスプリント勝負に強いキムラさんを警戒して?1回目のスプリントで逃げを決めたみたい。
そのままマツイさんを引き連れて逃げ切りさようなら~でした。ゴイスー!
千切られた我々は粛々と周回を進めるも中切れやツキイチでなかなかペースが上がらず。
途中合流のトミー&キムラさんにアゲアゲされて青息吐息(*´Д`)ああーん
なんとか6周までこらえて彩湖を後にしたのでした。
本日も良い練習になりました。
皆様ありがとうございました。

キャベツに向けてスッキリサッパリイメージチェンジ☆

ますらおスタイルで軽量化&エアロ化に成功しました!(多分)
帰ってつまに大爆笑されたのはいうまでもありません(爆)