社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.09.04 増えました

9/4(月) 体重:61.8kg
0km 0mup 0kj TSS 0(ATL 69、CTL 78、TSB 8)
キャベツ直後の体重測定は約3kg増です本当にありがとうございました。
我ながら体重変動が大きすぎて草はえるわwww
昨日はレース後におもてなしブースで笹まんじゅう、コーンスープ、とうもろこし、キャベツの漬物、キャベツみそ、けんちん汁、カボチャケーキをたらふく戴いたうえに、コンビニでおにぎりやら唐揚げやら食べまくったからな~
更に1週間ブリのおビールなんかも飲んじゃったりしたし。

祝杯ではなく反省会なのが残念←と言いつつそんなに反省していないのは体重が証明している(笑)

今日は少し(本当に少し)反省して、ヘルシーメニュー。
参加賞の嬬恋キャベツで朝はキャベツみそ。

マルコメさんのみそはちょっとしょっぱいけど、良いお味。
料亭でキャベツみそなんか出さねーよ、というツッコミはなしの方向で❤ (笑顔)

おひるはキャベツうどん&とうもろこし1本。

このとうもろこしもプチトマトもどちらもすごく甘くておいしーいの♪
嬬恋の野菜はどれも瑞々しくて甘い!
来年も休みが取れたら嬬恋に行きたいなぁ。