社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.09.07 あおば三峰300にエントリーしたった

9/7(木) 体重:61.4kg
0km 0mup 0kj TSS 0(ATL 45、CTL 72、TSB 27)
悩んだあげく、結局南極三峰300にエントリーしたしゃちっクマーですこんにちは(挨拶)。

ちなみにつまはまだ説得できていません(爆)。
でもさー200 or 300の出走権は争奪戦だから、すぐに埋まってしまうのですよ。
この間の麦草400だって瞬殺だったらしいですからね。
世の中●った人が多すぎる(笑)。
まぁエントリフィーが安い(なんと1000円!)というのもエントリーがすぐに埋まる要因の一つだとは思いますけど。
なのでとりあえずエントリーだけ済ませておいて、じっくりゆっくり家族と話し合いたいと思います。