社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.09.09 お久しぶりのフランス娘登場

9/9(土) 体重:61kg
73.26km 299mup 1,619kj TSS 145.1(ATL 57、CTL 73、TSB 16)

なんてつぶやきをしたら反応がありました!
高速ランドヌールHideさんです。ありがとうございます。
都内在住のHideさんに無理を言って、さいたま4時半集合でおはものみ開始。

道中おしゃべりしながら亀井の交差点までサイクリング。
帰りは越辺川を流してきたっクマー!
いつもと同じコースでしたが、今日は相方がいたので楽しく走れました♪
Hideさんありがとうございました。

ーーーーー

2018年のTIMEが残念なことになってる・・・

 

ZXRSはまだ許せた。RXRSからの正常進化系って感じでしたから。

だがSCYLON、オメーはダメだ(キッパリ

発表された当初からSCYLONは好みではありませんでした。

そんなクマーは実はTIMEユーザー(エッヘン

ちなみにRXRS ULTEAMのツールエディションを所有しています。

控えめに言って超かっこいいよねー(自画自賛
TIME最後のラグフレームにしてハイエンドフレームです。
※正確に言うと復刻版VXRSが最後のラグフレーム。
なんだか無性にTIMEが乗りたくなってしまったので、明日はこいつに乗って外走りしてこよっと♪