社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.09.12 リバウンドを制する者は世界を制すらしいです

9/12(火) 体重:60.8kg
26.20km 206mup 445kj TSS 29.8(ATL 49、CTL 70、TSB 22)
前日あんなことを書いたからか見事にリバウンドしたしゃちっクマーです(こんばんは)。

uso800kuma900.hatenablog.com

おやつも止めず運動もしなければ50kg倶楽部には加入できない…悲しいZ~( TДT)

ま、こうなるのはわかってたことなので明日から真面目に練習しよっと♪
もちろんおやつは止めません(キッパリ
ということで、今日はおはローラーでダイエットです。

・Zwift - London - Hunter's Challenge Week 3 Day 4 - Microbursts
15秒FTP160%-15秒レストを20本×3セット。
キツイです。超辛い。
1セット完遂するのも大変。12~3本目くらいで限界を迎えて1本お休みしてしまいます。
休んだ後はその分がんばります。最後はしっかりもがいて心拍197まで上げ切りました。

f:id:uso800kuma900:20170912212218p:plain

しんどかった~(*_*)
負荷をかけた時間が短いのでTSSは低め。
明日はあさタマでじっくりしっかり走りますよ~。