社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.09.14 5ヶ月ブリにカレー食べホ♪

9/14(木) 体重:60.7kg
15.67km 97mup 293kj TSS 22.4(ATL 48、CTL 69、TSB 22)
今日はイヤイヤ早出出勤デー
いつもは出勤前までグッスリなのですが今日は思うところがあり、おはローラーを30分ほど実施しました。

・Zwift - Richmond - Jon's Short Mix
今日は(も?)全く出力が出ずに全項目で撃沈マン
原因はポジション、というかクランク長やサドルが高すぎるのかなーと考えております。
TIMEちゃんは登録レースや富士55などで入賞していたころに作ったポジションなのでこれを乗りこなせるようになればあのころの強さが戻ってくるのでは?と思っているのですが・・・
もう少し今のポジションで試行錯誤してみようと思います。

ビシッと仕事を終えて、ルンルンランチの時間。
いつもはお弁当のクマーですが、今日は久しぶりにお外へランチに出かけます。
ダイエット中にたった一つだけガマンしていたものがありました。
それがカレーランチ。
なぜならば、、、おかわり自由のナンを食べすぎてしまうから!
自由なのでお腹がはちきれそうになるまで詰め込むのがクマー流。
お店の人からもまだ食うのかよ…という顔をでみられることもしばしば(笑)。
なのでダイエット中はカレー屋さんには近寄りませんでした。
でもレースが終わった今なら何の気兼ねもなく行ける!おかわりできる!!
ということで入店したのは職場から10分ほど歩いたサッカールさん。
初入店なのでせっかくだからとセットを頼みます。
そして5ヶ月ブリのカレーきたぁぁぁ

ナンが大きくてモチモチしてます♪
遠慮なくいただきまーす。

一瞬で無くなったナンをおかわりしちゃいます。

お腹的にはもう一枚行けそうでしたが、昼休みの時間が終わりそうだったのでやむなく撤退。
モチモチ系のナンでクマーの好みでした。
また行こうっと♪