社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.09.15 フライデー彩湖と恵比寿麦酒祭り

9/15(金) 体重:61.4kg
63.89km 190mup 1,128kj TSS 137.5(ATL 60、CTL 71、TSB 11)
毎週金曜日はフライデー彩湖デー。
昨日のあさサイは悶絶級に速かったらしい…
今日はみんな疲れているといいなーと思いつつ彩湖へれっつごー!
今日もたくさんのサイクリストがお集まり。
皆様、本日もよろしくお願いいたしまーす♪

lap1 6:48、134bpm、91rpm、263W(NP275W)
lap2 6:36、136bpm、92rpm、289W(NP297W)
lap3 6:46、142bpm、88rpm、287W(NP299W)
lap4 6:48、153bpm、86rpm、270W(NP288W)
lap5 7:01、163bpm、82rpm、264W(NP276W)
lap6 6:53、165bpm、85rpm、277W(NP292W)
lap7 7:27、166bpm、80rpm、234W(NP267W)

今日はゆっくりだといいなーというクマーの願いを無残に打ち砕くハイペースでした(笑)。
特に1、2周目は心臓が痛くなるくらいきつかった。
現・彩湖最強のサノくんが下がるのに合わせてマツイさんが何度もアタック!
サノくんやキムラさんが追いかけていくと我々も追いかけざるをえない(汗)。
スプリント後のサノ逃げにも注意しなければいけないので休むヒマがねー
なのでSPは全く絡めず←平常運転
その分、ホーム側はしっかり走ったつもり。
チームメイトのコマツさんが今日は粘り強く走っていたなー。いや強かった。
帰宅前のダウン走でマツイさんにSPの極意を聞く。
これで次回からSP大量ゲットだぜー(ぇ

久しぶりに高強度練習でTIMEちゃんに乗った感想を少しだけ。
ツラいところキツいところでも楽ができるバイク。
具体的に言うとSCOTTも進みの良いバイクなんだけど、疲れてくると踏めなくなる。
TIMEはガチャガチャしたペダリングでも踏めば進んでくれる。
おかげで高速・高強度の集団からも切れずに済んだのかなーと。
明日は長距離・高強度のひるサイに投入して気持ちよく走ってこよっと♪

今日のちび散歩はオサレ都市、恵比寿に遠征。
目的はこれだーーーー

キャベツヒルクライム参戦のために自粛したけやきひろばの代わりにここでたらふく飲むんじゃーい。
ということで、早速限定樽生の「和のつむぎ」をジョッキで( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ )かんぱーい!

エビスビールシリーズの中で一番好きな華みやびも樽生でいただきます♪

家族連れに持ってこいのサッポロ広場でレジャーシートを借りてゴロゴロごろーん♪

食後のデザートにブルーシールアイスを食べて幸せ~♪

そして帰りの電車で寝過ごしましたとさ(TДT|||)