社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.09.17 一日雨でした

9/17(日) 体重:60.5kg
38.57km 265mup 826kj TSS 68.4(ATL 93、CTL 77、TSB -16)
今日は雨降り予報のため、早起きせずに朝までぐっすりんこ♪
久しぶりに8時間近く眠れました。

良く眠れると目覚めもスッキリ。
日中は家事とちびチャンのお相手をして過ごす。
ちびチャンがお昼寝したタイミングでひるローラー開始。

・Zwift - London - Hunter's Challenge Week 3 Day 5 - Threshold and Vo2 Max!
L4とL5を1時間繰り返すワークアウト。
ローラーは思うところがあり、COLNAGOちゃんで。
昨日の高強度練の影響はほとんどなく無事に完遂。

f:id:uso800kuma900:20170917215711j:plain

サドルの高さもクランク長も同じなのに、COLNAGOの方がTIMより回しやすく感じる。
なんでだろ?
山Pにでも聞いてみよっと。
明日はスイパラ練前に3時間のローラーワークアウトをしちゃう予定。
早く寝て明日もがんばる象。