社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.09.21 あさサイ

9/21(木) 体重:61.5kg
53.76km 168mup 996kj TSS 100.9(ATL 89、CTL 78、TSB -11)
毎週木曜日はあさサイデー。
前日の疲れが少々残り気味なのか、目覚めはよくないし脚も重め。
いつもなら日和ってしまうところですが、明日は練習できそうにないのでがんばって彩湖にれっつごー!
本日も大盛況で20人越えでした。
集団を二つに分けて練習開始です。

前組はイナバ、ウメノ、オオゼキ、コイズミ、コマツ、コンドウ、シミズ、ハイバラ、お名前不明さん、クマーの10名。
イナバさん&シミズさんが積極的に回してくれていい感じ。
先週も感じましたが、コマツさんが調子よさそう。
お名前不明さんがちょいと強く牽き過ぎていて後ろのコイズミくんがキツそうでした。
クマーは疲れていたわりには、坦々とローテを回せました。
5周目終わりで単独で走っていたヤシロさんが合流。
ついに集団内でローテできるまで調子が戻ってきた模様です。
以前のヤシロさんが戻ってくるのもそう遠くないかも。
5周目のホームで後ろ集団に抜かされ、ちょっと集団がわたわたしましたが、慌てずしっかり集団でローテしていくように提案して6周目まで粛々とローテ。
SPゲットはシミズ、ハイバラ、コンドウでした。
あさサイ前組でSPはどうしているのかわからなかったので、今日は様子見しましたが、次回からは積極的にSPも狙っていこうと思います。
皆様、ありがとうございました。

lap1 7:02、138bpm、85rpm、239W(NP249W)
lap2 6:54、142bpm、89rpm、255W(NP266W)
lap3 6:57、152bpm、87rpm、261W(NP273W)
lap4 6:50、161bpm、87rpm、276W(NP286W)
lap5 6:50、161bpm、86rpm、268W(NP276W)
lap6 6:53、162bpm、82rpm、264W(NP275W)