社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.09.23 つまが2回目の成人式を迎えました☆

9/23(土) 体重:60.2kg
65.55km 2,095mup 1,724kj TSS 146.5(ATL 86、CTL 78、TSB -9)
今日も今日とておはローラー。
雨が止んでれば外走りもワンチャンあるかと思いましたが、残念ながら本ブリブリで断念。
その分しっかり負荷をかけていきますよっと♪

・Zwift - Watopia - Hunter's Challenge Week 3 Day 7 - Stuck in the Rut
44.11km、1:20:22、225W、1,056kj、TSS 90.8
ついにHunter's Challengeも3週目最終日。
ログインしてみるとお友達のniyachanが走っていたので後ろについてみた。

f:id:uso800kuma900:20170923211614j:plain

ついていこうとおもっていつもより出力高めでアップできました(笑)。
niyachanありがとー。
金曜日にレストを入れたので脚が軽いです。
おかげで久しぶりのワークアウト全クリ達成。
よくがんばりました。

日中は晴れたのでちび散歩。

本日誕生日のつまのプレゼントを買いに駅前をブラブラ。
するとお友達のワダくんがお呼びがかかったので昼間っからおビール♪

ワダくんにそそのかれたので仕方なし(反省なし)。
ささやかですがつまのプレゼントを買って帰宅。
つまがバースデーケーキならぬバースデーおはぎを作ってくれました。

*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.

午後は空いた時間で再びローラーワークアウト。

・Zwift - Watopia - Jon's Mix
21.44km、54:29、204W、668kj、TSS 55.7

L6-10秒はマツイさんから教わったスプリントのイメージで踏んでみる。
そのおかげか、まあまあ掛って今日は星を半分もらえました。
ゴールしたらレベルが上がってコスカボもろたー

f:id:uso800kuma900:20170923212007j:plain

まーZwiftでレースやんなくなったから機材はどうでもいいのだけど、かっこいい機材をもらえるとモチベもあがりますね~。

プレゼントしたお花をつまが綺麗に飾ってくれました。

とってもステキになりました。
つまよ、お誕生日おめでと~