社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.09.26 あさサイ

9/26(火) 体重:60.5kg
44.40km 142mup 777kj TSS 92.2(ATL 88、CTL 79、TSB -9)
毎週火曜日はあさサイデー。
最近は強力なメンバーが揃うことが多いので若干ビビりながら彩湖へれっつごー!
今日もプロな方やプロ予備軍が来てくれてオゥ!モーレツ!!な予感。
皆様、よろしくお願いします。

マツイさんの号令とともにあさサイスタート。
元気よく1番前を走っちゃいます。
積極的に前を牽くと見せかけて1回でローテから外れる(ぉ
今日の濃厚メンバーで無駄足使ってられねーとの判断です。
予想通り1周目のカマキリ坂でイチカワくんとサノくんが飛び出し、追いかける集団もペースアップ。
バック入りのクランクから集団復帰までがめちゃくちゃキツい展開。
無事にサノくんたちを吸収して2周目へ。
前集団と開いてしまった隙間を埋めるべくがんばって踏みますが、なかなか隙間が埋まらない。
するとクマーの後ろからスゴイ勢いでKINGオイヌマさんが追走をかける。
いやーいいモノが観られました…とか感心している場合ではな~い。
必死こいてクマーも追走。
なんとかかじりついて集団に合流。
3周目のバック入りで先頭のアラシロくんがミスコース(笑)。
釣られてコンドウさんもミスコース(爆)。
4周目のスプリントを終えたところで再びペースがあがり、心拍脚力ともにいっぱいいっぱいだったクマーは集団から自主的に連結解除。
のそのそとおウチに帰りました(汗)。
これからツールドおきなわに向けて更にレベルアップが予想されるあさサイ。
このままでは今日のように集団のおシリすら走れない状態になりそう。
何か対策を考えなくては…

lap1 6:47、129bpm、90rpm、278W(NP299W)
lap2 6:22、136bpm、87rpm、304W(NP313W)
lap3 6:36、134bpm、83rpm、266W(NP281W)
lap4 6:28、137bpm、86rpm、284W(NP293W)
lap5 7:52、104bpm、42rpm、62W(NP168W)
※lap5はカマキリ坂までの計測