社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.09.27 あさタマ

9/27(水) 体重:60.7kg
62.07km 198mup 1,020kj TSS 68.8(ATL 85、CTL 78、TSB -7)
毎週水曜日はあさタマデー。
夜明けが遅くなってきて彩湖までの道中は完全無欠の真っ暗け。
安全第一でちんたら走っていたら集合時間に遅刻しちゃいました(笑)。
本日もやる気みなぎるあさタマレンジャーの皆さんがお集まり。
皆様よろしくお願いしまーす。

ウエダ、サトウ(VAX)、ツナシマ、カワシマの4名でスタート。
2周目にワシオさんとスサさんが合流。
3周目にコマツさんとオクさんが合流。
5周目でサトウさんが離脱。
6周目でオクさんとスサさんが離脱。
7周目でコマツさんが離脱。
以降4名で最後まで。

lap1 8:47、120bpm、69rpm、171W(NP181W)
lap2 8:32、124bpm、72rpm、178W(NP187W)
lap3 8:23、121bpm、69rpm、175W(NP187W)
lap4 8:23、116bpm、68rpm、160W(NP170W)
lap5 8:16、117bpm、69rpm、163W(NP173W)
lap6 8:14、116bpm、71rpm、171W(NP183W)
lap7 8:14、114bpm、66rpm、165W(NP176W)
lap8 8:22、111bpm、64rpm、173W(NP186W)

ウエダさん&ワシオさんと反省会をしながらカエル。
ローテの飛ばし方とか集団内にいるときの心構えなどを真面目に話す。
そんな感じです。
あさタマレンジャーの皆様、ありがとうございました。