社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.09.28 おはRichmondでFTP Intervalsの巻

9/28(木) 体重:60.3kg
44.21km 276mup 898kj TSS 78.7(ATL 84、CTL 78、TSB -6)
今日は朝から雨降りデー。
天気予報通りだったのでガッカリ感は無し。
前日から用意していたローラーで粛々と練習開始です。

・Zwift - Richmond - 2x20 FTP Intervals
ログインしてみると1ヶ月に数回しかないリッチモンドコースの日でした。ラッキー♪
しっかり負荷をかけるべくFTPインターバルをグイグイやりますよ~。

1本目:266W、147bpm、85rpm
最初はいつものようになかなか出力が上がらなくてキツい。
後半しっかり踏めてきたのでなんとかクリア

2本目:277W、156bpm、87rpm
2本目は心拍も落ち着いてきて楽々クリア♪
好調♪好調♪♪

これで明日しっかり休んで、週末のFTP測定に繋げていきたいのココロモチ。
前回のようにFTP爆上がり~というわけにはいかないと思いますが、できる限りがんばりましょー!

f:id:uso800kuma900:20170929221416j:plain