社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.10.02 200円でも効きました

10/2(月) 体重:59.4kg
57.32km 1,166mup 1,349kj TSS 105.7(ATL 103、CTL 83、TSB -20)
週の初めの月曜日ですがおはローラーのために3時半起き。
やる気あるよね~(´◉◞౪◟◉)
ささっと家事を済ませて、ワークアウト開始!

・Zwift - Watopia - Hunter's Challenge Week 4 Day 1 - Threshold and Vo2 Max!
タイトル通り、L4(閾値)~L5(Vo2MAX)領域を鍛えようぜ!ってワークアウト。
昨日壊れたマッサージ器具でグリグリしたおかげか、脚の疲労感はそれほどでもない。
今日のトレーニングの成果はこんな感じです。

f:id:uso800kuma900:20171002215558j:plain

L5領域に10分はいなければいけないのに10秒で終了(爆)。
脚(正確には四頭筋あたり)に疲労感はなかったけどおケツ(大殿筋あたり)に疲労があって高強度域で踏めなかったのが敗因か。
ワークアウトは失敗気味でガックシでしたが、ゴロゴロマッサージで脚の疲労が思った以上に取れていたのが意外でした。
200円でこの効果なら安いかも。
今度購入するマッサージ器具は値段が10倍ですから効果も10倍!だといいな(笑)。