社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.10.05 30代最後の日でした

10/4(水) 体重:60.1kg
0km 0mup 0kj TSS 0(ATL 78、CTL 79、TSB 2)
前日残業で久々の午前サマーのしゃちっクマー。
晩ごはんに癒しのほうれん草チキンを食べてお腹いっぱーい。

朝練で消費すればいいか~と軽く考えていたものの、朝練時間に起きれず二度寝しちゃいました(笑)。
体重が思ったほど増えていなくてホッとしました。

今日はつまが健康診断を受けるので休みを取って、付き添いデー。
我が街サイタマーの別所沼公園へ家族でれっつごー!
つまが健診中に別所沼をちび散歩。

運動会の予行練習中の園児やチャレンジ2020挑戦中のおねえさんなどイベント盛りだくさんで時間を忘れて楽しんじゃいました。
※チャレンジ2020についてはhttps://c2020.jimdo.com/ 参照。

親子ダンスをちびチャンと踊る日が楽しみだぜ♪

夜は1日早くクマーの誕生日をお祝い♪
セルフお誕生日プレゼントおめでとうございますありがとうございます

誕生日プレゼントがボディケア商品とかおっさんくさいけど、正真正銘のおっさんなので仕方ない(笑)。
しっかり疲労を取って、しっかり練習するサークルを回していけば、さらにレベルアップできるはず。
来年こそはレースで結果を出すぞ!

晩ごはんはクマーの好きな豚肉オンパレード。
豚肉の生姜焼きに豚汁。うんまかったー。
占めのデザートにケーキをいただいて30代最後の夜を過ごしたのでした。

つまとちびチャン、ありがと~ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ