社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.10.07 土俵入りした話

10/7(土) 体重:59.5kg
36.92km 1,167mup 905kj TSS 90.5(ATL 70、CTL 78、TSB 7)
バースデー残業で遅くなってしまい、朝イチで起きられず。
外は雨だし、まーいっか。

午前中は健診に行ったつまを見送り、ちびチャンとちび散歩。

今年もやってくるさいたまクリテリウムを横目で見つつ、明日のおやつを買ってきたっクマー!
午後はビシっとひるローラー。
FTPテストで短く追い込みます。

・Zwift - FTP Test
2017ブエルタの20ステージでコンタドールのアングリル制覇を見つつ、気持ちをあげて計測スタート。
最初の10分は意外に楽に踏めました。
10分経過後の5分間がめちゃくちゃ苦しく諦めそうになりますが、パンタノ&コンタの走りに勇気をもらってガマン。
最後の5分間でフンばって、アベレージを2Wあげて終了。

結果は316W、170bpm、88rpm
FTP300W(PWR5.29)で前回より15Wup、PWRも5倍を超えました~。
キツかったけどがんばってよかったぁ(嬉〃∀〃)ゞ
出力だけみれば、ようやくヒルクラ年代別優勝争いの土俵に上がれたかな?ってところですね。
来季に向けてまだまだアゲていかねばねば!