社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.10.08 体育の日おはものみとコーヒーと日常

10/8(日) 体重:60.1kg
79.03km 191mup 1,713kj TSS 133.7(ATL 79、CTL 79、TSB 0)
昨晩は妹一家が押し掛けてきたので、階下の両親と一緒に晩ごはーん。
角上魚類の刺身とビールで見事に沈没しました(笑)。

そして今日も今日とて早朝徘徊なう。
おはものみで昨日のアルコールをデトックスしちゃいますよ♪

いつものコースでいつものように物見山へ。
FTP爆上げ記念に久しぶりに大東文化坂でTT慣行!

大東文化大学前坂(信号-信号)
0.9km、65mup、7%
2:34、22.9km/h、380W、135bpm、72rpm

あれ?結構追い込んだつもりなのに超平凡タイムだ(爆)。
PRより10秒遅いぞ・・・

f:id:uso800kuma900:20171008210636j:plain

strvaで過去のタイムと見比べてみたけど全く成長していない感(汗)。
なんでかなぁ。
そんな疑問に頭を悩ませつつ、帰宅時間の7時に間に合わせるべく帰路を急ぐ。
意外と時間が余ったので、ひるサイの皆様にご挨拶。
ナラさんが早くも復活していてびっくらこ。
お元気そうでなによりでした。
羽根倉橋までご一緒して離脱。
個人TTで7時ぴったんこにきたっクマー!

朝ごはん&洗濯を済ませて、家族揃ってドライブに。
今日のちび散歩は出張版!

深谷市で開催する「コーヒーと日常」を見物に行ってきました。

f:id:uso800kuma900:20171008212129j:plain

f:id:uso800kuma900:20171008212215j:plain

f:id:uso800kuma900:20171008212236j:plain

お目当ての焼きたてどら焼きとコーヒーの良い香りに癒されて幸せ~。
前から知っていたけど、なかなか来ることができなかった深谷シネマにも立ち寄れました。

f:id:uso800kuma900:20171008212328j:plain

f:id:uso800kuma900:20171008212347j:plain

レトロな雰囲気がいいねっ!
お天気も良くて、最高のちび散歩ができました♪

f:id:uso800kuma900:20171008212406j:plain