社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.10.12 ぎろっぽんでしーすーできずにのえうでんありたい

10/12(木) 体重:59.5kg
0km 0mup 0kj TSS 0(ATL 83、CTL 81、TSB -2)
4時の目覚ましでぴーんと早起き。
週末のお天気がBADな感じですので、できることなら今日も走っておきたいところ。
なのですが、体は正直(ビクンビクン
疲れがMAXなのか気持ちが乗らず、朝ごはんだけ食べて二度寝しました(笑)。

-------
業務多忙につき、ぎょうざんして帰宅する道すがら偶然にスーパースターと遭遇(笑)。

f:id:uso800kuma900:20171013004512j:plain

軽く一杯やって、きたっクマー!
午前様なので明日も朝練は無し(予定)。
体重計に乗るのが怖いです(笑)。