社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.10.14 ブルベDNSからの温泉インターバル

10/14(土) 体重:60.2kg
61.74km 382mup 1,331kj TSS 109.6(ATL 77、CTL 80、TSB 3)
完全無欠の雨予報に当初予定していたオダックス埼玉のBRM1014アタック磐梯山DNS
代わりにおはローラーでばっちり追い込むつもりが寝坊~(ノ∀`)アチャー
そんなクマーを見かねたつまから温泉行ってリフレッシュしようとの提案が。
いいこというね~(*σ´∀`)σ
ということで、家族3人で近所の湯快爽快『湯けむり横丁』へ。

温泉に入れないちびチャンの面倒を交互に見ることにして、クマーはちびチャンとちび散歩♪
実は新婚当初はこの近所に住んでいたので、このあたりは勝手知ったるなんとやら。
行きつけのパン屋さん「tantan」までお散歩して折り返し。

ちびチャンをつまに託して、久しぶりの温泉へ。
リニューアルしたらしく、高濃度炭酸泉のお風呂が出来てた!
炭酸泉は疲労回復に良い!と聞いたことがあるのでガッツリ浸かってリフレッシュ♪
あー気持ちよかった。

昼からはちびチャンがお昼寝した隙をみて、ひるローラー。

Zwift - Hunter's Challenge Week 4 Day 3 - Slay the Dragon

f:id:uso800kuma900:20171014210106j:plain

想定
Z2:50分、Z4:18分、Z5:42分
実走
Z1:31分14秒、Z2:26分03秒、Z3:36分51秒、Z4:14分12秒、Z5:57秒、Z6:27秒
10分345Wを4セットからの20分300W(汗)
FTP設定が300Wだからこうなるのはわかっているけど、まともにワークアウトをクリアできる気がしない・・・ヾノ´Д`)㍉㍉
FTP設定下げたいわー(切実)。

夜の筋トレも引き続き継続中。
・今日の筋トレ
プッシュアップ:16回
ステップアップ:片足3回×3セット

二日目にして筋肉痛発生でプッシュアップがツラい。
こちらはコツコツ続けていきたいと思います。