社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.10.15 リドレーちゃんOHと今週のまとめ

10/15(日) 体重:60.2kg
0km 0mup 0kj TSS 0(ATL 67、CTL 78、TSB 11)
昨晩から喉が痛いと言うつまー。
早目に就寝させたものの、なかなかに辛そうな様子。
隣に寝ているちびチャンもつまの風邪がうつったのか、鼻水ズルズルであまり眠れなかったみたい。
そんな二人を余所にグースカ寝ていたクマーは朝練寝坊マン_(┐「ε:)_ズコー
早朝なら雨も降ってなかったっぽい?お天気のバカヤローヽ(`Д´)ノ

そんなこんなで今日はノー練習デー。
代わりにBOUNCEで自転車メンテをお願いしてきました。

3シーズン目に突入のリドレーちゃん。
今季は少しだけ仕様を変更してレースに挑む予定。
エンジンは昨シーズン比で大幅パワーアップしていますが、オフロードに上手くアジャストできるかな。
戻ってくる日が楽しみです♪

夜の筋トレも三日目。筋肉痛に苦しみまくっているので明日はレスト予定。

・今日の筋トレ
プッシュアップ:20回
ステップアップ:片足5回×3セット

・今週の反省

f:id:uso800kuma900:20171015210432j:plain

走行距離322.4km、獲得標高1,837m、走行時間11時間2分、TSS 509.5
ATL 67、CTL 78、TSB 11
TSSを見ると結構走っているように見えるけど、丸々レストを三日間も取ってしまったのでもっと練習すればよかったなぁーという感触。
最終的にTSB 11と大幅プラスになってしまったし。金曜日と日曜日の朝に走ってTSSを200は積み上げられたなぁと反省しきり。

・来週の目標
土曜日が健診、日曜日がホムパと週末の予定が盛り沢山なので、平日にしっかり練習したい。

来週の練習プラン
月:SST (Short) 50分 TSS 63
火:The Gorby 1時間 TSS 68
水:あさタマ 2時間 TSS 90
木:あさサイ 2時間 TSS 130
金:フラサイ 2時間 TSS 130
土:レスト
日:おはものみ 3時間 TSS 130
想定走行時間10時間50分、想定TSS 611

そんな感じです。