社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.10.16 ぱんでみっくさどんです

10/16(月) 体重:60.1kg
0km 0mup 0kj TSS 0(ATL 58、CTL 76、TSB 18)
昨日から引き続いて、つまとちびチャンが体調不良。
うなされて起きてしまうちびチャンがかわいそう。
つまもクマーも小刻みに起こされるので、なんだか頭がスッキリしない感じ。
そんなこんなで本日も朝練なし。
そもそも早出勤務前の朝練はやっぱりしんどいので、来週からはノー自転車デーとしよっと。

眠い目をこすりつつ、おっとは早朝出勤。
風邪に負けないように栄養補給はバッチリと!

雨の日サービスで鶏むね肉のから揚げをたっぷり補給。
これで風邪なんかぶっとばしますよぉぉぉ~!