社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.10.19 パライソたんが降臨しない悲しみをつづる

10/19(木) 体重:61.2kg
0km 0mup 0kj TSS 0(ATL 38、CTL 71、TSB 33)

昨晩の飲み…仕事の余韻でほぼほぼ午前サマーのしゃちっクマー。
眠気が限界MAXで布団に入ってぐっすらこ。
いつもの時間に飛び起きて、家事&お風呂をこなす。
当然自転車に乗る余裕はなく…(以下略

というわけで、日記ネタのないときに回すガチャ発動。
10連でアサシン・パライソを狙います。

f:id:uso800kuma900:20171019224731j:plain

ぐるぐるぴかーん!

予想外にヘラクレスさんがきたー!
ランスロットの時もそうだったけど、星4最強クラスの鯖が出るのは嬉しい。
でもクマが欲しかったのはパライソたんだったんだよぉぉぉ。
人生ってなかなかうまくいかないもんですね←大げさ

・今日の筋トレ
プッシュアップ:27回
ステップアップ:片足5回×3セット

プッシュアップのノルマが少しずつ楽にこなせるようになってきた!

コツコツパワーアップしてるのかも!?