社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.10.20 冬支度はじめました

10/20(金) 体重:61.3kg
32.01km 0mup 702kj TSS 62.4(ATL 41、CTL 70、TSB 30)
風邪も良くなったので久しぶりにおはローラー。
すっかり寒くなってしまったので、冬モードにチャンジー☆

業扇ちゃんは出力が強すぎるので家庭用扇風機でローラー開始。
出力が弱いのでめちゃくちゃ汗が出て、タオルがびしょびしょ。
まぁダイエット的には良いのかもしれない(笑)。

SST(short)
ゾーン分布
想定
Z1:3分、Z2:6分、Z3:21分、Z4:20分
実走
Z1:9分14秒、Z2:2分15秒、Z3:20分16秒、Z4:18分24秒

f:id:uso800kuma900:20171021210358j:plain

狙い通りの負荷で走れてGOOD!
FTP上げてからようやくまともにワークアウトがやれたのもよかった。
この調子で少しずつステップアップしていきたいのココロモチ。

・今日の筋トレ
プッシュアップ:27回
ステップアップ:片足5回×3セット

明日の健診のために夜から絶食。
つらぽよ~(*´д`)