社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.10.23 台風空気嫁

10/23(月) 体重:60.3kg
0km 0mup 0kj TSS 0(ATL 27、CTL 66、TSB 39)
本日は台風のためお休み!
と言いたいところですが、会社からは何の連絡もないので普通に出勤です(´・ω・`)ショボーン
しかも今日は普通どころか1H早出で出勤というタイミングの悪さ。
今回の台風ちゃんの空気の読めなさは異常
家出してみれば予想通りの強風に傘ごと吹き飛ばれそうになりつつ、なんとか駅に到着。
電車の影響は極々少なく、普通に会社に着いちゃった。
その後も風は強いものの、日差しも強く仕事をするのが勿体ないくらいの良いお天気。
週末に雨を降らし、平日に晴天を齎すとかなんなのさー

キー!(*°皿°)ノシ☆バンバン
今週末はカラっと晴れてくれることを望みます。
週末がカラっと晴れることを祈って、お昼はから揚げ~(笑)。

ワンコイン(100円)で大きなチキンカツを食べて、元気をチャージ♪
夜は張り切って筋トレマン。

・今日の筋トレ
プッシュアップ:41回
ステップアップ:片足5回×3セット

筋トレは3日トレ-1日レストの間隔が自分にはちょうど良い感じ。