社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.10.25 台風で路面がAllez allez!

10/25(水) 体重:60.1kg
0km 0mup 0kj TSS 0(ATL 31、CTL 65、TSB 34)
毎週水曜日はあさタマデー。
ですが本日は彩湖水没とのウワサを聞いて、中止にしました。
結果的にあさタマタイムに雨が降ったみたいなので、彩湖の状況がどうあれあさタマはできなかったはず。
結果オーライ!
だったのですが!
クマーは安定の寝坊マンorz
普通に5時までぐっすらこでした。
あさタマ中止にしておいてよかった~なのでした。

---------------
どうやら先週の台風でお山方面もあまり状態がよろしくないようです。
松郷峠と定峰峠~白石峠間は通行止めらしく、おきなわに向けて走りこみたい皆様的にはあまりよろしくない状況。
週末物見山往復系サイクリストのクマーには何の影響もないのですが(笑)。
今週末のブルベは路面が荒れ荒れの所でパンクしないように気をつけないと。

・今日の筋トレ
プッシュアップ…56回
ステップアップ…片足5回×3セット
きつかったけど、明日はレストなので踏ん張りました。
明日はようやくレスト~