社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.10.27 プレミアムフライデー彩湖中止からのプレミアム社畜フライデー

10/27(金) 体重:59.8kg
54.55km 203mup 1,196kj TSS 107.6(ATL 46、CTL 66、TSB 20)
毎週金曜日はフライデー彩湖デー。
ですが台風の影響で中止。
有志が集まって土手上周回となりました。

・イナサイ
イナバさん、サトウさん、シゲさん、ナカヤさん、たまきさん
中合流ではじめましてのコニシさん。
他にもヤシロさんとミノハラくんが走ってた。
我々はひたすら土手上を反復走。
結構しんどい。
ローラーはそこそこやってたけど、実走とはまた別物と考えた方がいいのかな。
なかなか良い練習になりました。
イナサイクリストの皆様ありがとうございました。

---------------
仕事が大盛り上がりの予感。
とあるプロジェクトのPMになってしまったので一生懸命仕事しないといけなくなっちゃった(笑)。
そんなわけで今日はプレミアム社畜フライデー。
日付が変わって帰宅。
筋トレもできず、風呂にも入らず速攻で寝る。
目覚ましはかけたけど、明日のブルベは無理っぽいな。。。