社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.10.28 今年も最終ブルベはDNSの巻

10/28(土) 体重:59.3kg
68.61km 1,604mup 1,590kj TSS 140.3(ATL 58、CTL 68、TSB 9)
本日は今シーズンブルベ最終戦のあおば300!
だったのですが、前日のプレミアム社畜フライデーで帰りが遅くなり寝坊orz
今年も最終戦DNSとなったのでした(笑)。

そんなこんなで昨日はストレスMAXだったので色々とHIDOI食生活だったわけでして。

食べホのナンを辻の背番号と同じ数だけおかわり。
夜ごはんはコンビニでチョコパン&チョコドーナッツ。
間違いなく今日の体重は爆アゲかと思いきや、意外にも…

50kg倶楽部のこったー!
何か病気じゃなかろうな(笑)。

雨予報を余所に午前中は天気が持ちそうなので、家事を済ませてちび散歩。

8周年記念のイラストがかわゆす。
今日のコーヒーは酸味が薄くてクマー好み。
明日も散歩帰りによろっかな~♪

午後はちびチャンを寝かしつけてからのひるローラー。
・Hunter's Challenge Week 4 Day 4 - FTP work - Short and Sweet
想定
Z2:1時間9分、Z5:40分、Z6:4分

実走
Z1:12分51秒、Z2:46分44秒、Z3:15分43秒、Z4:30分55秒、Z5:5分39秒、Z6:1分20秒、Z7:2秒

f:id:uso800kuma900:20171028213155j:plain

Z5(316W-360W)を40分走れという鬼のようなワークアウト。
Z5で走れたのは最初の1本の5分くらいだけ。
あとはZ4で凌ぐのが精一杯でした彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

結構脚を使ったので明日はSSTで長めにワークアウトにしておきます。

・今日の筋トレ
プッシュアップ…56回
ステップアップ…片足10回×3セット
LEVEL1のメニューが終わってLEVEL2へ!
と思ってタップしたら、アプリの課金を求められた(´・ω・`)ポカーン
もちろんお断りして、今後もLEVEL1のメニューをこなしていきます(苦笑)。