社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017年10月4週目のまとめ

それでは今週(10月4週目)の反省と来週(10月5週目&11月1週目)の目標です。
・今週の反省

f:id:uso800kuma900:20171101221512j:plain

走行距離208.5km、獲得標高1,766m、走行時間6時間21分、TSS 413.4
ATL 51、CTL 66、TSB 16
空気の読めない台風21号に翻弄された週。
お外に出るチャンスは何回かあったけれど、肝心の彩湖が水浸し、、、を越えて水没してしまった(笑)。
金曜日にようやく外を走ったけれど、下がったCTLの分だけ走れなくなっていた感触だったのでTSBシミュレーターの優秀さを感じた(ぉ
めっきり気温が下がってきて、外練はもちろんのこと布団から出るのも辛くなってきたこの頃。
ついにインドアサイクリングのシーズン到来かな(汗)。

・来週の目標
金曜が祝日ですが、天気予報は雨っぽい。
できれば外を走りたいけど…
土曜日はさいたまクリテリウム観戦になるので、乗れても朝だけ。
今週の体たらくだと、休日は朝に乗らないと昼も夜も乗らないだろうということがよくわかった(笑)。
できれば日曜日にひるサイなみに強度の高い外練を入れたいココロモチ。
平日はあさタマのシーズン終了走を実施する予定。
台風22号の影響が気になる子ちゃん

来週の練習プラン
月:練習なし
火:ローラー 1時間25分 TSS 98
水:あさタマ 2時間 TSS 90
木:ローラー 2時間 TSS 130
金:ローラー 2時間 TSS 130
土:ローラー 2時間 TSS
日:おはものみ 3時間
想定走行時間20時間25分、想定TSS 1,048
そんな感じです。