社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017年10月5週目と11月1週目のまとめ

それでは今週(10月5週目&11月1週目)の反省と来週(11月2週目)の目標です。
・今週の反省

f:id:uso800kuma900:20171105215105j:plain

走行距離307km、獲得標2,740m、走行時間11時間2分、TSS 461.5
ATL 70、CTL 66、TSB -3
久しぶりにちゃんと練習をしたので、TSBがマイナスになりました(笑)。
10/12以来ってどんだけー
残業等々で深夜帰宅があり週前半は乗りたくても乗れず。
木曜日は起きれず──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──
どうにか3連休は自転車活動できたけど、これまでサボってきたツケを支払っている感じが辛い(;´Д`A

・来週の目標
月曜がお休みなので負荷をかけて走りたいけど、今の体力ではムリかも。
火曜日はレストにして、木、金、日でバッチリ走りたいなー。
負荷をかけたローラーはまだ無理っぽいのでSSTとZ5あたりのインターバルを織り交ぜていきたいところ。

来週の練習プラン
月:おはものみ&ひるローラー 4時間くらい
火:レスト
水:おはローラー(The McCarthy Special) 1時間 TSS 75
木:おはローラー(SST Med) 1時間25分 TSS 98
金:フラサイ 2時間 TSS 100
土:おはローラー(High Intensity Recovery) 1時間21分 TSS 86
日:おはものみ&ひるローラー 4時間くらい
想定走行時間20時間25分、想定TSS 1,048
そんな感じです。