社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.11.03 ひるサイ

11/3(金) 体重:60.3kg
160.86km 1,725mup 3,236kj TSS 257.6(ATL 59、CTL 65、TSB 6)
本日は予定通りにばっちり起きてひるサイにれっつごー!
集合場所には少数ながらも精鋭なメンバーがお揃いです。
おきなわ前でコンディションあげあげの皆様にどこまでついていけるかわかりませんが、がんばります!

ナラさん、エダさん、ヒラガさん、フジヒラさん、マツケンさん、クマーの6名でスタート。
CR区間は長雨の影響で路面がドロドロドローン。
クマーのTIMEちゃんも一気にドロドロドーン・゚・(。✖д✖。)・゚
思いのほか強い向かい風のなかを結構良いペースでローテーションしていく。
クマーは後々のことも考えて、早くもツキイチくん。
入間大橋でナラくん合流。
そのままハイペースで物見山へ。

大東文化大学前坂(信号-信号)
0.9km、65mup、7%
2:22、25.2km/h、392W、163bpm、80rpm

なんと今季のPRが出た!
だけど自分の目標タイムには2秒届かず。
惜しい!
ピークでトビタさんが合流して、飯能寄居線経由で定峰峠へ。
落合から白石車庫までは先行したマツケンさん&ナラくんを追って登る。
そんなに速いとは思っていなかったけど何気にPR更新。
この勢いで定峰も~と思った矢先にケータイに着信_(┐「ε:)_ズコー
妹からの電話を素気無く切って(ぉ 定峰の登坂開始!
しますが、、、脚が売り切れた~ρ(тωт`)
一緒に走っていたエダさん&ヒラガさん&ナラさんからも遅れ、後ろから追ってきたトビタさんに抜かれる。

・定峰峠
5km、265mup、5%
15:47、19.2km/h、251W、155bpm、63rpm

PR更新どころか15分も切れず。
ピークで誰も待っていなかったので、そのまま裏定峰へ下る。
途中でナラくんを吸収し、一緒に曽根坂峠へ。
秩父クリーンセンターで先頭集団とすれ違ったので、無念の折り返し。
気合を入れて、裏定峰へれっつごー!

・裏定峰峠
5.6km、303mup、5%
22:55、14.9km/h、187W、134bpm、55rpm

全くお話にならないくらい脚が回りまへん。
スタートから遅れ、とぼとぼと一人で登坂。
途中で岩ちゃんやリツコさんとすれ違ったらしいのですが、それすら気づかないくらいヘロってました。
もはやどうにもならないので、ひるサイから自主離脱してそのまま帰路へ。

白石の水を汲んでチンタラ帰る。
久しぶりに完全平坦ルートで帰るのもアリかと思いましたが、虫の知らせ的なものを感じたので、物見山直行ルートへ。
表の交差点あたりで予想通りに後ろからひるサイ本隊におしりプッシュを受ける。
そのまま後ろについて、楽々きたっクマー!

現状の自分の弱さをまざまざと再確認できましたー(;´༎ຶД༎ຶ`)
脚もバキバキで痛いMAXだし、疲労もハンパないです。
2週間後のミストラルまでにコンディションを立て直さないとまずいなぁ彡(-ω-;)彡ヒューヒュー