社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.11.10 コマツベーカリーが食べたいマン

11/10(金) 体重:60.2kg
0km 0mup 0kj TSS 0(ATL 48、CTL 62、TSB 14)
毎週金曜日はフライデー彩湖デー。
ですが、主催のシゲさんはおきなわ移動日のため不参加。
朝練ナカーマもほとんどがおきなわ参戦組なのでフラサイ参加者はごく少数、もしかしたらゼロ。
これはフラサイポイント大量ゲットのよかーん♪
目覚ましを4時にセットしておやすみなさーいzzz

・・・やっぱり今日も起きれませんでしたー_(┐「ε:)_ズコー
誰もいない彩湖に行けるほど今のモチベーションは高くないようです←知ってた

下がる一方の自転車モチベと反比例して上がるゲームモチベ。
ハロウィンイベントを無事完走し、強化素材をすべてげっとー♪

今回のイベントは割と難易度が低かったおかげで周回が楽だったな♪
ガチャは爆死したけどな(T-T*)フフフ…