社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.11.12 ツールドおきなわ終わりました~(クマーはでてません)

11/12(日) 体重:59.1kg
46.37km 0mup 1,135kj TSS 98.9(ATL 56、CTL 63、TSB 7)
9時間寝たのでおメメぱっちりんこのしゃちっクマーですおはようございます!(挨拶)

ガーミンちゃんの睡眠計はおはサイ中に寝てる判定される程度の精度なのでイマイチ信用はできませんが(笑)。
あさごはーんと家事を済ませて今日も元気にちび散歩。
お決まりの熊谷珈琲でコーヒーを買って、さいたま国際マラソンの応援にれっつごー!

今月の22日に浦和のParcoに支店ができるそうです@熊谷珈琲
サイクリングのついでには立ち寄れないですが、時間が出来たら行ってみようかしらね~。
氷川参道を抜けると沿道にはギャラリーがたくさん。
我が家もそそくさと応援に混じると早速選手がきたー。

あ、川内選手だ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
いきなりの有名人登場にクマー家大喜び(笑)。
その後に続々と市民ランナーの皆さんが通過~
コスプレガチ勢の皆さんも寒さに負けず頑張って走ってますね(笑顔)。

こっちにはコスプレじゃないけど、更に寒そうな格好の人がいたー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!

サンバのお姉さんたち、良く見ると生肌?です。
気合入ってるぅ~。
気合の入っていないクマー家は寒いのでそそくさと風を凌げる場所に移動します(笑)。

先週よりも盛り上がってるけやきひろば~
出店も先週よりも良い感じのお店が出てますね。
クマーは所沢ビールで5種飲み比べセット、つまはHOTゆず酒を購入。

キャノボIPAとファラオが美味しかったな~

所沢ビール、なかなか侮れませんな。
などど、マラソンそっちのけで酔っ払ってきたっクマーしたクマー家なのでした←先週から進歩無し

午後はちびチャンを寝かしつけてからのひるローラー。
ツールドおきなわのリザルトに刺激を受けつつ、クマーもがんばります。

SST (Med)
ゾーン分布
想定
Z1:11分、Z2:11分、Z3:32分、Z4:30分、Z5:1分

実走
Z1:19分45秒、Z2:15分39秒、Z3:19分48秒、Z4:29分19秒、Z5:36秒

f:id:uso800kuma900:20171112213535j:plain

SSTの負荷高めゾーン(285W@5分)はちゃんと6本揃えられた~ヽ(^◇^*)/
負荷低めゾーン(255W@5分)は最後の2本でタレましたorz
ま、でも昨日に引き続きよくかかったので調子が上向いてきたのかも?
来週のレースになんとか間に合ったのかも??
その結果は…webで!(ぉ