社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.11.23 ちびチャンにキン肉マンの素晴らしさを説いた話

11/23(木) 体重:60.7kg
18.32km 0mup 349kj TSS 29.9(ATL 37、CTL 56、TSB 19)
今日も朝からおはローラー。
ちょっと早目に起きるつもりがいつも以上に遅く起きてしまった(汗)。
急いで家事を済ませて、30分の時短コースで。

・Jon's Short Mix
想定
Z1:6分、Z2:11分、Z3:10分、Z6:3分
実走
Z1:7分37秒、Z2:9分39秒、Z3:4分49秒、Z4:5分47秒、Z5:1分16秒、Z6:22秒、Z7:13秒

f:id:uso800kuma900:20171123213009j:plain

f:id:uso800kuma900:20171123213030j:plain

意外にも良くかかってくれました。
1時間遅い時間だと寒さも和らぐし、毎日この時間でやれたら最高だな。

雨の休日はちび散歩も屋内で。

近所のイオンモールキン肉マンを観てきた。
ちびチャンに一生懸命キン肉マンの素晴らしさを説いたが興味はなさそうだった(笑)。

午後はつまとバイクロアのコスチューム作りに勤しむ。
つまのおかげで完成まであと少し。
あとはメイクをどうするかだな~(笑)。