社畜 くまこうさく

1秒でも早く帰宅したい系サラリーマンの徒然なる日々のきろく

2017.11.27 今日から夜練マン

11/27(月) 体重:60.8kg
53.69km 395mup 1,151kj TSS 89.3(ATL 51、CTL 57、TSB 6)
日曜日の不甲斐ないタイムにガックリンコのクマー。
今週から真面目に練習する象と意気揚々で早起きマン。
家事を済ませていつものようにおはローラー。

SST(Short)
7.44km 69mup 136kj TSS 8.4

f:id:uso800kuma900:20171202214946j:plain

ローラー初めて数分でちびチャンの泣き声ががが。
泣いてる子供を見捨てて練習するほど自転車バカではありません。
すぐに自転車を降りて、ちびチャンの元へ。
ぐずるちびチャンを抱っこして寝かしつけているうちに自分のスヤスヤ夢の中~(笑)。
朝練未遂に終わったのでした(汗)。

益々盛り上がりを見せるお仕事方面に翻弄されつつ、22時にきたっクマー!
やる気マンマンのクマーはばんごはん後によるローラー。
朝より長くSSTで負荷をかけますよ~。

SST(Med)
46.25km 326mup 1,015kj TSS 80.9
想定
Z1:11分、Z2:11分、Z3:32分、Z4:30分、Z5:1分

実走
Z1:23分09秒、Z2:27分41秒、Z3:10分40秒、Z4:21分06秒、Z5:19秒

f:id:uso800kuma900:20171202215012j:plain

起き抜けに漕がなければいけない朝と違って体が良く動きます。
気温が暖かいのも影響したのか、当社比でなかなかの負荷をかけられました。
冬場は朝練派から夜練派にクラスチェンジしちゃおっかな~。
しばらく夜練に切り替えて様子を見てみようそうしよう。